2009-01-01から1年間の記事一覧

ねんまつ

ですねー。 最近はほとんどツイッターで雑記を書いていますので、 ココを更新することもなくなりましたね。 去年、今年と色々あって中々自分の思い通りに時間を作ることが出来ませんでしたが 来年はそのあたりをなんとかしたいと思っています。 それでは皆様…

モンハンとか

色々慣れてきました、 最初はなんじゃこりゃあ状態だったボウガンも少しづつ使いこなしてます。 それにしても金のかかるアイテムだぜ畜生。 オンラインの狩りですが、 基本平日の23時以降に繋いでいることが多いです。 基本的にフレ登録は断ってないので、…

狩りデビュー

つーわけで3(トライ)買いましたよー モンハン初体験です!! お仕事もあったので、ちょこっとしかプレイできていませんが、 なかなか楽しいですね、昔DCでPSOをやってたころを思い出します。 FPS厨なのでとりあえずガンナーで行こうと思い、装備一式買い…

ついった

はじめてみました。たいした事は書きませんが…

ナツユメナギサOPムービー制作ノート

ナツユメナギサOPムービー制作ノート という訳でサボりにサボっています、ムービー制作ノートです。 WEBで公開されたのは最近ですが、もともとは冬コミあわせのムービーでしたので、 かれこれ半年前のものになります。 長いので

イベント終了とか

東京・名古屋・大阪とゆずソフトのイベントだったわけですが、お越しいただいた皆様本当にありがとう御座いました。 二回目とはいえ、人前で喋るのはまだまだ慣れていません、つーか慣れません!! 色々喋ることを考えてはいたのですが、吹き飛んでしまいま…

ナツユメナギサOPムービー

というわけで、SAGAPLANETSさまの新作「ナツユメナギサ」のOPムービーが公開されております。 夏らしい爽やかなCGとKOTOKOさんの歌声が素敵過ぎます><) そういえば、このムービーを作ったのは去年の年末でしたね 近いうちに製作過程のエントリも書きます…

半年とか

どんなけ放置やねん!という感じですね、スミマセンスミマセン 年明け以降、家族関係でゴタゴタが続き、ホっと息をついたら今度は 天神乱漫のマスターアップとホントに忙しかったです。 まーなにはともあれ、健康が一番ということですよね…みなさまもお気を…