イベント終了とか

東京・名古屋・大阪とゆずソフトのイベントだったわけですが、お越しいただいた皆様本当にありがとう御座いました。

二回目とはいえ、人前で喋るのはまだまだ慣れていません、つーか慣れません!!

色々喋ることを考えてはいたのですが、吹き飛んでしまいました。スミマセン。本当にスミマセン。

今回の主役はあくまでもゆいにゃんと煎路さんだと思っていましたので、自分はサブに徹しさせて貰いました。これでゆずソフト萌えキャラの座も煎路さんにゆずれたのではないかと思います。

以下拍手お返事です。例によって複数頂いている方は新しいものにレスさせていただいております。

>はるのななくささん

>さすがのKOTOKO様ですが、MOVIEも良かったです!

ありがとう御座います!!色々緊張しながら作っていましたので、

ちゃんと仕上がるかどうか不安だったりしてました。気に入っていただけて幸いです。

自分もカニになりたいです。

>ありすさん

>このOPはいつごろ踊るのかな?とか思って見てたんですけど、踊らなくて残念でしたwww 

残念でした!!ww

東京の会場ではお声をかけて頂きありがとうございました。

色々いっぱいいっぱいだったので、申し訳なかったです。

>聖橋口さん

>私は残念ながら行けないのですが、去年のようにまた活躍されることを祈っておりますー

残念です><)

今年から抽選方式になってしまいましたので、毎年来てくださっている方には申し訳無い思いでいっぱいです。

またキカイがあれば参加をお待ちしております。

>御影シンヤさん

東京の会場ではありがとう御座いました、ちょっといっぱいいっぱいになっておりましたので

すぐに御影さんが御影シンヤさんに結びつくのに時間がかかってしまいました。

お土産もありがとうございました、スタッフで美味しく頂きたいと思います。

>隆々さん

>発売イベントお疲れ様でした!ろどさん想像してたよりもお若くてとても爽やかでした!!乱漫ポーズの後でこけて激しく萌えw

ぐは><)若いだなんて!!

ありがとうございます!!!でも、もういいおっさんなので(苦笑)

乱漫ポーズ決めても倒れる感じです><)