ムービーとか

先月からちまちま作ってました、サークルTalesTuneさんの新作「ルーデシア」のOPムービーが公開されました。ニコ動アカウントを持ってらっしゃる方は是非是非。

ソフトもの方もミステリアス&バトリズムな感じで素敵なのですよ!!

自分としてはチェーンソーで血しぶきブシャー!とか、手足ちょんぱとかできたので非常に楽しんで作りましたよ!

ただエンコーディングの関係かどうかはわかんないのですが、多少カクついている印象です( ゚Д゚)

本来のクォリティでごらんになりたい方はDL版か製品版をお求め下さい(宣伝)

拍手コメントをお礼で返させていただきました。これでいいのかどうかは解りません。