おさめた!

なんとか、やっとこさお仕事納めが出来ました。

これで年を越す仕事は無いはず!…はず?

晴れ晴れした気持ちで新年を迎えれそうですね。

そうそう、年末といえば、コミケ!ですね、残念ながら自分は参加できませんが、行かれる方は

防寒対策をバッチリして行ってきてくださいね!

そのコミケですが、秋ぐらいからホニホニと仕事をさせて頂いた、ムービーが流れていると思います。

1本はGWAVEさんから好評発売中の音楽CD『井上みゆ×team Love Bullets 1st』のムービーを担当させてもらいました。

時間と素材が厳しい状態でしたが、なんとかデッチあげました。がんばったよオレ!

もう1本はまだ情報が公開されておりませんのでコミケ1日目が終わったらここに書かせて頂こうと表撮ります。

自分が所属するゆずソフトでもムービーを公開予定です(つかOPじゃないYO!某所にコピペするのはやめてね、マジで)ムービーの中で「お!」っと驚く新情報なんかも公開されますので、企業ブースに向かわれる方はラッセルブースで流れているムービーをご覧いただければと思います(ついでにゆずのグッズもお願いします)

ではでは、みなさま良いお年を!!!